神奈川県 横浜市 旭区「和みの僧侶派遣はリーズナブルでも対応キッチリ」

満足度100%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年5月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

母が亡くなり、神奈川県横浜市にで葬儀を執り行うことにしました。母は特定の宗教を信仰してなかったのですが、自宅で見送ってほしいと強く願っていたので、家族で相談して僧侶派遣をお願いすることにしました。 インターネットで調べてみると案外多くあることが分かり、神奈川県横浜市でも僧侶派遣を行っているところがあったので、ホームページを見て依頼することにしました。

寺ではなく会社形式になっていたので安心感があり、葬儀の後の火葬の手続きも行ってくれるというのが決め手でした。他にも特徴があって宗派を自由に選べる、葬儀を執り行った後に寄付金や会費などの請求がないことです。これは助かると思って依頼して、無事に自宅で葬儀を行うことができました。 最初は自宅で行うのは面倒だ、費用がかかると思っていたのですが、実際のところはそれほどかかりませんでした。特にお布施に関しては事前に決められているので高額を支払う必要がありませんでしたし、他に良く聞くお車代や心付けといったものも、最初の契約内容にすべて入っているので問題がありませんでした。また火葬に関しても詳しくレクチャーしてくれて、対処してくれたので助かりました。 これまで葬儀というのは葬儀会社にすべてをお任せする、もしくは檀家の寺などに頼むといったものだとばかり思っていました。しかし探せばもうちょっと気楽でリーズナブルで、さらに個人の遺志に沿うものがあると分かりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 埼玉県 さいたま市 岩槻区 H様「僧侶派遣のお陰です」
  2. 三回忌法要と納骨法要に僧侶様の派遣依頼をしました。(千葉県柏市在…
  3. 東京都 北区 H様「和みの僧侶派遣サービスにして良かった」
  4. 神奈川県 横浜市在住「一周忌法要に和みの僧侶派遣手配」
  5. 東京都多摩市 T様「火葬式に和みの僧侶派遣を依頼しました」
  6. 神奈川県 横浜市神奈川区 Y様「一周忌法要をお願いして貰いました…
  7. 和みの僧侶派遣会社利用して東京都で僧侶派遣を利用しました
  8. 兵庫県篠山市在住 M様の声
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP