千葉県 千葉市 S様「満足度100%リピーターになりました」

満足度100%

和みの僧侶 お客様の声①

「一周忌法要・納骨お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「千葉県 桜木霊園」

【真言宗 様】

2015年10月 一周忌法要・納骨

【お客様の声】

お葬式の時に葬儀社に紹介してもらったお坊さん、僧侶様は声も小さく告別式の時に何を言っているのかもわからず、御説教もありませんでした。それに疑問を持っていた親族が今回は仕方ないが葬儀社に依頼し私たち側が悪いと言う事で反省していました。

そんな中四十九日法要にどこの僧侶を呼んでいいの悩んでいました。そんな時に「千葉県僧侶派遣」」で検索したところ上位にあった「和みの僧侶派遣」が目に付き依頼しまいた。一度 お坊さんの手配で失敗している家族はすごく心配になりましたが、なんと派遣できて頂いた僧侶様は申し分のない方で100点満点の方で驚き、ここまで満足できる方もおられるのかと思い感心しています。

それで今回も同じお坊さん僧侶様をお願いしました。同じ方に来ていただきたかったので早めの予約依頼をしました。料金も総額45,000円と定額で本当に満足しています。また次回や次に何かあったらお願いしたいと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「僧侶派遣は魅力的なシステムだ」大阪府 寝屋川市 H様
  2. 岩手県 花巻市「一周忌法要・位牌の開眼」曹洞宗様
  3. 東京都台東区 S様「一周忌法要・僧侶派遣、手配利用」
  4. 初盆での僧侶派遣を依頼(東京都世田谷区在住I様)
  5. 大阪府東大阪市 M様 「葬儀は厳粛な中で行われ、とてもよかったで…
  6. 神奈川県 横浜市 中区「和みのお葬式を利用して僧侶派遣しました」…
  7. 東京都在住 僧侶派遣なら和みの僧侶派遣会社利用
  8. 秋田県 大仙市「お墓で49日法要を行いました」真宗 本願寺派
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP