東京都 荒川区 W様「全国対応の和みの僧侶派遣、四十九日法要に利用」

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「四十九日法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年3月 四十九日法要

【お客様の声】

私の母親の四十九日法要を行うにあたって、様々な事をしなくてはいけません。しかし、私は法事についての知識が貧しく、分からない事だらけでした。そこで、友人に相談してみた所、僧侶派遣をすれば良いのではと言われました。色々と調べてみた結果、東京都の僧侶派遣は和みの僧侶派遣会社利用が良いという声が多かったので、和みの僧侶派遣会社利用をすることにしました。依頼をするために電話を取りましたが、法事に詳しくないため何を言えば良いのか迷いましたが、分からない所は全て教えてくれ、無事に依頼をする事ができました。時刻の指定もできるので、とても助かりました。

当日は東京都内という理由で、自宅を選んだため、自宅に訪問してもらう事になりました。もちろん、早すぎる時間に来ることも無ければ、遅れる事もありませんでした。一通りの挨拶をした後、準備にとりかかりました。準備は少し大がかりな気がしましたが、あっという間に終わりました。その後、色々と法事が進みました。法事が終わった後、会食が行われて無事に四十九日法要が終わりました。  大切な人の為の大事な儀式なので、妥協はしたくなかったのですが、他の僧侶派遣サービスの会社と比較して料金がかかりませんでした。また、交通費や心付けなど、別料金で取られるのも、最初から料金に含まられていたので、支払いが1回で終わりました。料金はあまりかかりませんでしたが、法事を丁寧に行ってくれたのでとても満足しました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県厚木市F様「初盆法要を依頼しました」
  2. 千葉県市川市 A様「納骨法要を行いました」和みの僧侶派遣・手配利…
  3. お葬式に僧侶派遣をお願いしました。千葉県のお客様の声
  4. 埼玉県 朝霞市 S様「和みの一日葬プランに僧侶様も手配しました」…
  5. 「簡素な家族葬で利用した僧侶派遣」大阪市 此花区 H様
  6. 神奈川県 横浜市在住「お葬式(火葬式)に僧侶派遣を利用しました」…
  7. 東京都 杉並区 K様「葬儀をした際に和みの僧侶派遣サービスを利用…
  8. 全国に広がる僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP