千葉県 八千代市 T様「満足のいく一周忌法要でした」真宗 本願寺派様 派遣

満足度90%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 本願寺派様】

お客さ様の声③

2015年4月 法事・法要

【お客様の声】

「和みの僧侶派遣」様には、立派なご寺院を派遣していただき、ありがとうございました。

50代ぐらいの僧侶様でありがたく、親切に法要の説明もして下さり感謝しています。お車代やお食事代、全て含んで35,000円と低額のお布施で、こんな低額いいのかと思うくらい満足でした。

次回もお願いしたいと思います。

 

【担当 僧侶様】

今回、ご縁を頂きありがとうございました。丁寧に読経念仏をあげさせて頂きました。

仏壇も綺麗にしていただいており、ありがたく思いました。この後に続いていく三回忌法要七回忌法要もしていただけるようにお願いいたします。

free-tel[1]

関連記事

  1. 「家族葬に和みの僧侶派遣を利用しました」東京都 豊島区 S様
  2. 神奈川県 横浜市 金沢区 S様「和みの僧侶派遣でとても助かりまし…
  3. 宮城県 大崎市「3回忌法要を行いました」日蓮宗様 派遣
  4. 京都府京都市中京区 S様「一日葬・僧侶手配、派遣」
  5. 「定額なので安心して依頼できる僧侶派遣」埼玉県 A様
  6. 埼玉県所沢市 K様 「初盆法要を行いました」
  7. 僧侶派遣サービス・神奈川県 横須賀市U様 横浜市緑区W様 横浜市…
  8. 「僧侶派遣は無駄な費用を節約できる」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP