千葉県 八千代市 T様「満足のいく一周忌法要でした」真宗 本願寺派様 派遣

満足度90%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 本願寺派様】

お客さ様の声③

2015年4月 法事・法要

【お客様の声】

「和みの僧侶派遣」様には、立派なご寺院を派遣していただき、ありがとうございました。

50代ぐらいの僧侶様でありがたく、親切に法要の説明もして下さり感謝しています。お車代やお食事代、全て含んで35,000円と低額のお布施で、こんな低額いいのかと思うくらい満足でした。

次回もお願いしたいと思います。

 

【担当 僧侶様】

今回、ご縁を頂きありがとうございました。丁寧に読経念仏をあげさせて頂きました。

仏壇も綺麗にしていただいており、ありがたく思いました。この後に続いていく三回忌法要七回忌法要もしていただけるようにお願いいたします。

free-tel[1]

関連記事

  1. 「葬儀に和みの僧侶派遣会社利用」東京都 練馬区
  2. 「初めて和みの僧侶派遣を利用しました」東京都 葛飾区
  3. 埼玉県浦和市 O様「49日法要を行いました」
  4. 大阪府 大阪市 阿倍野区 E様「緊急の時こそ僧侶派遣会社」
  5. 兵庫県 明石市 W様「三回忌法要に併せて仏壇も新しくしました」 …
  6. 東京都 北区 H様「和みの僧侶派遣サービスにして良かった」
  7. 千葉県 白井市 I様 「七回忌法要を行いました」曹洞宗様 僧侶派…
  8. 神奈川県 横浜市 旭区「和みの僧侶派遣はリーズナブルでも対応キッ…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP