兵庫県 神戸市 A様「新しく仏壇を購入し魂を入れて頂きました」

満足度95%

お客さ様の声③

「仏壇の開眼法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年10月 仏壇開眼法要に手配派遣

【お客様の声】

仏壇を新しく購入したので入魂していただきたく「和みの僧侶派遣」に依頼しました。購入した仏具屋さんに始め聞いた所紹介する事は出来るがお布施が高額だったために悩んでいました。すると仏具屋さんがインターネットでも僧侶お坊さんを手配してるれる会社があると教えていただき、早速「神戸僧侶派遣」で検索してみた所「和みの僧侶派遣」が上位にヒットしたので依頼しました。電話での丁寧な対応、法要に関する準備などは事前に僧侶様から電話があり色々と丁寧に教えていただく事ができ、素晴らしい対応だなと思い満足しています。ありがとうございました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 東京都江東区S様「急なお願いにも対応して頂きました」和みの僧侶派…
  2. 大阪府摂津市在住 T樣 仏壇閉眼(仏壇の移動)のご依頼
  3. 大阪市 天王寺区 お葬式(直送)に僧侶派遣お利用
  4. 兵庫県伊丹市 O様「四十九日法要を行いました」
  5. 東京都 新宿区 S様「満足度90点 お坊さん手配」
  6. 「定額なので安心して依頼できる僧侶派遣」埼玉県 A様
  7. 東京都世田谷区T様「初盆に和みの僧侶派遣様に手配して頂きました」…
  8. 埼玉県 川口市 H様「初盆法要を行いました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP