大阪府 枚方市 A様「葬儀の和みの僧侶派遣を利用しました」

満足度98%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年4月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

急にお葬式を行う事になり、どういった方法で対応したら良いのか判らなかったのですが、インターネットで僧侶派遣を行っている会社を見つけたので利用してみました。私は大阪府に暮らしているのですが、パソコンで僧侶派遣を検索したところ、和みの僧侶派遣会社利用している人の満足度が高かったので、私もその会社に依頼しました。

全国展開しているため、日本のどの地域で暮らしていても、和みの僧侶派遣会社利用する事ができるのは便利だと感じました。多くのお坊さんが登録されているため、突然の依頼でもスムーズにお葬式を行う事ができ有難かったです。大阪では和みの僧侶派遣会社利用している人が増えているようで、参列者の中に利用した事のある人がいるようでした。利用した人の話を伺うと、多くの人が満足しており、私も利用して良かったと実感しました。お葬式を行う場合、お坊さんのお布施の金額に迷う人が多いですが、和みの僧侶派遣会社利用した時には、明確な料金が設定されていたので安心でした。僧侶派遣で登録されているお坊さんは、多くの方が資格を保有しており、由緒正しいお坊さんばかりなので、不安を感じずに葬儀を行う事ができ良かったです。お寺との付き合いがなくなって、お葬式の時はどう対応したら良いのか分からなかったのですが、僧侶派遣を利用できたおかげで、良い葬儀を行う事ができ助かりました。スムーズに安心して利用する事ができたため、これからも葬儀があった時には利用したいと思いました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県平塚市 S様 七回忌法要のご依頼
  2. 位牌開眼・四十九日法要のご依頼(茨城県 S様)
  3. 大阪市 大正区 E様「お葬式に和みのお葬式、僧侶派遣を依頼しまし…
  4. 埼玉県所沢市在住 僧侶派遣の利用
  5. 東京都で葬儀するなら和みの僧侶派遣会社の利用で決まりです
  6. 埼玉県さいたま市 K様「安心してお願いできました」三回忌法要 僧…
  7. 東京都 北区U様「49日法要をお願いしました」お坊さん手配
  8. 和みの僧侶派遣会社を利用した時の感想
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP