東京都 調布市 B様「家族葬にお坊さん派遣しました」

満足度91%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【天台宗 様】

2015年2月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

東京都で和みの僧侶派遣会社利用しました。僧侶派遣による家族葬は、身近なところでの評判を聞いていませんでしたから不安もありましたが、結果としてとても満足しています。葬儀で余計なお金をかけるのは故人の意向にも反しますし、私たちはお金をかけるのではなく気持ちよく送り出したいと考えていました。和みの僧侶派遣会社利用での費用は、葬儀とのセット料金などにより、かなり抑えめでした。東京都でこのくらいの費用で葬儀を行うことができて、満足ができる内容というのも珍しいことではないかと思います。葬儀は何度も経験するものではありませんし、なかなか満足のいくものにするのは難しいと思いますが、費用と内容を考えると満足度は高いと感じています。僧侶派遣は不安な面もありましたが、丁寧な対応で、過去に経験した葬儀よりもむしろ気持ちよく送ることができました。小さなお葬式になればなるほど、僧侶の方との距離が近く、対応が気になります。一度だけのお付き合いで、このように気持ちよく送ることができるとは思っていませんでした。費用が分かりやすいですから、お金の心配が少ないことも心に余裕ができて、よい葬儀に繋がったと思っています。予算内に十分収めることができましたので満足しています。思っていたよりもお金がかからないようなので法要もきちんとできそうです。新盆や一周忌法要などについても引き続き和みの僧侶派遣会社利用でお願いしたいと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 東京都江東区S様「急なお願いにも対応して頂きました」和みの僧侶派…
  2. 埼玉県 越谷市 T様「三回忌法要を行いました」 浄土宗様 僧侶派…
  3. 埼玉県 所沢市 A様「大変ありがたいお経でした」曹洞宗様 手配
  4. 「定額なので安心して依頼できる僧侶派遣」埼玉県 A様
  5. 福岡県 北九州市 S様「四十九日法要を行いました」浄土真宗 大谷…
  6. 大阪府 大阪市 堺市 伊丹市 箕面市 和泉市・お坊さん僧侶様派遣…
  7. 神奈川県 横浜市 M様「お葬式(火葬式)に僧侶派遣利用」
  8. 千葉県佐倉市在住M様の新盆法要へ(僧侶派遣)
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP