東京都 新宿区 S様「満足度90点 お坊さん手配」

満足度90%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年2月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

家族が亡くなり、どうしようかと悩みましたが和みの僧侶派遣会社利用しました。東京都で僧侶派遣して貰うことができましたので、安心して故人をおくることができました。身内も少なく、この先、お寺と長いお付き合いができる状況にないため、どうしようかと思いましたが、和みの僧侶派遣会社利用することで対応できると知り利用することにしました。宗派を指定することもできましたし、予算についても納得のいく範囲で収めることができました。お寺と長いお付き合いができれば事情は変わるかもしれませんが、後継ぎもいませんのでそれも叶いませんし、正直、お付き合いが長くなると出費のことが気になります。僧侶派遣を利用することで、キチンと故人をおくることができ、お付き合いによるストレスも避けることができたので満足しています。東京都で葬儀を出すにあたり、和みの僧侶派遣会社利用は満足のいくものとなりました。できる範囲ではキチンとしたいですから、三回忌法要まではお願いするつもりでいます。家族が亡くなったショックと、費用面からキチンとおくることができるかどうかの不安で混乱していましたが、和みの僧侶派遣会社利用で救われました。予算的に無理がないのに法要はキチンと行うことが分かりましたので、安心することができました。分からないことが多くて混乱していましたが、対応も丁寧ですし、分からないことは親切に教えていただくことができましたので安心感が得られ、利用してよかったと満足しています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県 横浜市 金沢区 S様「和みの僧侶派遣でとても助かりまし…
  2. 大阪市 福島区 W様「七回忌法要に僧侶派遣いたしました」
  3. 「お葬式にお坊さんを手配しました」大阪府 東大阪市 M様
  4. 東京都で和みの僧侶派遣会社利用
  5. 東京都在住 和みの僧侶派遣会社に葬儀を依頼
  6. 「大阪府でも僧侶派遣会社を利用できた」大阪府 豊中市 A様
  7. 神奈川県 横浜市在住「お葬式(火葬式)に僧侶派遣を利用しました」…
  8. 「義母の葬儀に僧侶派遣してもらいました」大阪府 堺市 T様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP