埼玉県 所沢市 A様「大変ありがたいお経でした」曹洞宗様 手配

葬式バナー①

満足度90%

「四十九日法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (2)

2015年4月 法事・法要

【お客様の声】

今回 49日法要のお坊さんを「和みの僧侶派遣」様、に手配していただきました。

お坊さんは、しっかりとしたお寺をお持ちの方で、温厚で心のこもったお経を唱えて頂きよかったです。

 

【担当 僧侶様】

今回、ご縁を頂きありがとうございました。

いつもいつも施主様には満足のしていただけるように、一生懸命やっております。心のケア、グリーフケアも行っておりますので、是非また「和みの僧侶派遣」にお問い合わせ下さい。

ありがとうございました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県 横浜市磯子区「寺院にて法要を行いました」僧侶(お坊さん…
  2. 神奈川県 横浜市「四十九日法要と本位牌の注文をお願いしました」真…
  3. 和みの僧侶派遣会社利用して、自宅で葬儀をしました
  4. 神奈川県 横浜市 S様「僧侶派遣して貰って助かりました」
  5. 千葉県S様より 四十九日法要のご依頼
  6. 僧侶派遣をするなら和みの僧侶派遣会社利用がお勧めです
  7. 「初めてでも安心して頼めた僧侶派遣」埼玉県 O様・E様
  8. 千葉県千葉市 S様「一周忌法要に和みの僧侶派遣を利用しました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP