大阪府 大阪市 阿倍野区 E様「緊急の時こそ僧侶派遣会社」

満足度90%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年7月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

祖母が病院で亡くなり、そのまま依頼した大阪府の葬儀社へと遺体を運び、私の家は菩提寺がなく知り合いの住職に来ていただこうと電話をかけました。
ところが、あろうことか、こちらが希望する時間と同じ時間帯に、檀家さんの葬式があるというではありませんか。私は檀家ではない為に、来てもらえる事は出来ずに、お寺で葬式をする人がいるなら、そちらが優先だよなと思い「葬儀会館で聞いてみるのでいいです」と、申し訳なさそうに電話に対応した住職さんに電話を切りました。
そこで、葬儀会館の方に相談してみると、僧侶を呼ぶ場合はプラス30万円かかるとのことです。
さらにいつもお願いしている僧侶がいるらしく、自分が思っていた宗派とは違いました。
といっても、明日の夜にはお通夜なので、時間の余裕がありません。
そんなとき、僧侶派遣のことを知りました。
急いで連絡をとってみたところ、私が思っていた宗派の浄土宗の僧侶が日程的にも空いていると確認が取れ、早速お願いしたのです。
初対面の方でしたが、お坊さんのその読経は声も良く、良かったなと思いました。
お通夜・告別式・火葬場・初七日と2日に渡ってお世話になったのですが、お布施額は16万円ほどで済み、大変ありがたく感じました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 福岡県 北九州市 S様「四十九日法要を行いました」浄土真宗 大谷…
  2. 和みの僧侶派遣会社利用で、安心して式に臨む
  3. 宮城県 仙台市「心安らかに1周忌法要を行えました」曹洞宗様 手配…
  4. 神奈川県 横浜市「四十九日法要と本位牌の注文をお願いしました」真…
  5. 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区「横浜市営久保山霊堂に僧侶様を手配して…
  6. 東京都 北区 H様「和みの僧侶派遣サービスにして良かった」
  7. 神奈川県 横浜市 栄区 S様「供養に拝んでいただきたく和みの僧侶…
  8. 山梨県 甲斐市「一周忌法要をお願いしました」真言宗様 派遣手配
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP