東京都 文京区 T様「ありがとう の感謝の気持ちで一杯です」 和みの僧侶派遣

お客さんの声②

 

「有難うございました」と感謝の気持ちでいっぱいです。

家族葬(通夜・告別式)

僧侶手配・派遣

2015年1月 【東京都荒川区】

真言宗 様

pixta_9633829_S-300x197

※イメージ図

故人の年齢       90代

葬儀を行った日     2015年1月

葬儀を行った地域   東京都荒川区

葬儀プラン料金          円

資料請求割引           円

僧侶手配・派遣費用 160,000円

戒名授与(居士)   60,000円

今までお世話になった父には立派にあの世に逝って頂きたく思い、お通夜~告別式と執り行わせて頂きました。

最後の儀式として葬儀社様ならびに僧侶様(お坊さん)を派遣して頂いた「和みの僧侶派遣」様には感謝しています。また、僧侶様(お坊さん)には立派に儀式を勤めて頂き有難うございました。

 

【真言宗 僧侶様】

感謝のおことばを頂き有難うございます。最後の儀式とし僧侶(お坊さん)として一生懸命に勤めさせて頂きました。

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪府 池田市 O様「僧侶派遣を依頼して葬儀や法事をしてもらいま…
  2. 東京都在住 法事に僧侶派遣してもらいました
  3. 家族葬って?
  4. 神奈川県横浜市港北区Y様「満足した一周忌法要でした」
  5. 大阪府O様「一周忌法要を依頼致しました」
  6. 「明朗なお布施で安心して葬式をすることができた僧侶派遣」大阪市 …
  7. 「一周忌法要や三回忌法要に僧侶派遣」東京都 練馬区 K様
  8. 秋田県 秋田市「1周忌法要を行い、和みの僧侶派遣にして良かったで…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP