東京都 国立市 M様「葬儀(家族葬)、お葬式に和みの僧侶派遣を利用」

満足度90%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年3月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

私の兄がなくなりました。実家から独立をして東京都で結婚をして生活していたのですが、突然の訃報に私もあわてて兄が住んでいる東京都に向かったのです。東京の家には今病院から帰ったばかりの遺体が横たわっており、子供や義姉がさみしそうに横で座っていました。顔を見させてもらってひとしきり話をした後でこれからの話をすることにしたんですがとりあえず、葬儀社の選択をしてあとはお寺はどうするかという問題に直面してしまったのです。 知り合いのお寺などあるはずもなく、ましてや菩提寺など作ってもありませんでした。何とかして僧侶を頼まなければ葬儀もできないと考えた私は葬儀屋さんに相談すると、僧侶派遣をしてくれるところがあるということを聞き藁をもすがる思いでその会社に電話をしてみました。するといくらでも僧侶派遣をすることが可能ですという返答で、遠慮なくこの会社で僧侶派遣をしてもらうことにしました。一定の金額で僧侶を派遣してくれるとのことで、宗派も多くの種類から選ぶことができ、来てもらったからと言って別に檀家になる必要もないとのことで安心して僧侶を派遣してもらえました。この和みの僧侶派遣会社利用してみて感じたことは人間関係が希薄になってきた現代、ますますこんな会社は発展していくことだろうなということと、団塊の世代がどんどんと死んでいく時代になると必要不可欠な業態になってくるんだろうなということを痛切に感じました、それにしても和みの僧侶派遣会社利用して、滞りなく葬儀が挙げられたことをうれしく感じています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 青森県 八戸市 S様「四十九日法要を行いました」真言宗様 派遣
  2. 千葉県松戸市在住S様からのご依頼(初盆法要)
  3. 神奈川県 横浜市神奈川区 Y様「一周忌法要をお願いして貰いました…
  4. 岡山県 岡山市中区 H様「四十九日法要を行いました」 真言宗様 …
  5. 大阪府 豊中市 S様「四十九日法要・位牌開眼法要」浄土真宗 本願…
  6. 埼玉県所沢市在住 僧侶派遣の利用
  7. 神奈川県 横浜市西区 O様「横浜市営 北部斎場に僧侶様を派遣して…
  8. 僧侶派遣サービス・神奈川県 横須賀市U様 横浜市緑区W様 横浜市…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP