東京都 中野区 H様「四十九日法要をお願いしました」 臨済宗 様 僧侶派遣

満足度100%

「四十九日法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【臨済宗 様】

和みの僧侶派遣 お客様③

2014年12月 法事・法要

【お客様の声】

自宅にて僧侶様(お坊さん)に来て頂き、四十九日法要を行いました。

「和みの僧侶派遣」様は、誰が電話に出ても親切な対応で本当にお願いして良かったと思っています。来て頂いた僧侶様(お坊さん)には法要後のありがたい法話など感動しました。

ありがとうございました。

 

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

お客様には、満足度100%を頂き本当に有難うございます。

「和みの僧侶派遣」に所属・登録されている僧侶様(お坊さん)は住職・副住職をはじめとし多くの経験をされた方ばかりなので安心してお願いして頂けるかと思います。また、それが「和みの僧侶派遣」の今後にも繋がっており信頼にもなっております。

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県川崎市幸区Y様「僧侶派遣サービスを、お勧めします」
  2. 対応の良さにビックリしました。神奈川県 横浜市都筑区 W様
  3. 兵庫県 神戸市 S様「お葬式(家族葬)に僧侶派遣を利用しました」…
  4. 千葉県 千葉市 T様「曹洞宗様 戒名授与(居士)を授かりました」…
  5. 和みの僧侶派遣会社を利用しました
  6. 和みの僧侶派遣会社を利用しました。
  7. 初七日法要と新盆法要に依頼しました。(東京都春日部在住、S様)
  8. 東京都台東区 S様「一周忌法要・僧侶派遣、手配利用」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP