神奈川県 川崎市 中原区「初めての僧侶派遣の利用でしたが、しっかり供養できました」

満足度100%

和みの僧侶 お客様の声①

「一日葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「神奈川県 川崎市南部斎場」

【真言宗 様】

2016年5月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

自分は神奈川県川崎市に家族と住んでいるのだけど、元々は地方出身だからここには知り合いは最初はいなかった。だから親が亡くなったとき、葬儀をどうするのか、全然分からなかったのでとても困った。 僧侶を呼んで供養してもらわないといけないんだけど、無宗教だし、どの檀家にも入って無かったから相談相手がいなくて困り果てていた。

そこで僧侶をどこに頼むのかネットで急いで調べてみた。 そしたら、僧侶派遣のサービスがあると聞いてすぐに電話した。そしたら意外にも普通の会社的な対応で受付の人が電話に出て、親切に派遣の手順や料金を教えてもらった。僧侶っていうくらいだから相当とっつきにくい人が電話にでるんじゃないかって警戒してたんだけど、普通の会社的な雰囲気だったよ。それに神奈川県川崎市での僧侶派遣の実績もたくさんあると聞いて安心できたよ。 僧侶派遣は、お葬式や法事や法要とかでお経を読む僧侶を派遣するサービスで檀家に入ってない自分みたいな人や、地方から都会に出てきて葬儀のことが全く知らない人が利用するものだと分かった。実際に僧侶の方に来ていただいたけど、対応がとても丁寧で、普通に会話ができたのが意外だった。変に気を遣うことがなかったので、何かあったらまた利用してもいいんじゃないかって思ったほどだよ。 僧侶にも色々ランクがあって、有資格者の僧侶もいるから質の高い供養をしてもらえると説明があった。自分は大切な親の供養だから、有資格者の僧侶派遣を頼んだし、それで良かったと思う。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 千葉県A様「お彼岸のお墓まりに利用しました」
  2. 東京都調布市A様「仏壇開眼法要・七回忌法要に僧侶様手配」
  3. 僧侶派遣 お葬式で利用された お客様の声
  4. 神奈川県 横浜市 西区「お葬式(一日葬)に和みの僧侶派遣利用」
  5. 神奈川県 横浜市戸塚区 K様「初めてのお墓での葬儀に僧侶派遣を…
  6. 神奈川県 厚木市 A様「神妙な面持ちで行えました」 浄土真宗 僧…
  7. 「東京都で僧侶派遣をするなら和みの僧侶派遣会社利用がお勧めです」…
  8. 茨城県坂東市 仏壇開眼・位牌開眼のご依頼
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP