神奈川県 川崎市 多摩区「和みの僧侶派遣は明確なサービス内容です」

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (3) - コピー

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年5月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

宗教は、普段は気にしていないという人も多いですが、葬儀などの場面では、非常に重要な要素にもなります。特にお寺とのお付き合いが途絶えてしまうと、家族が亡くなった時などにも、困惑する場面に繋がります。  私たち家族も、生まれもった宗派などはありましたが、お寺とのお付き合いがなく、葬儀や供養などの場面で、焦りを感じた経験があります。特に形式に拘る必要などは、全く感じていませんでしたが、でも家族にはできるだけの事をして天国に送り出してあげたい気持ちは働きます。

そんな中、有難い事に、全国ネットで僧侶派遣サービスを実施している会が存在している事を知りました。  私の父が無くなったのは、病院でしたが、葬儀社にお願いして、一連の式は執り行える状況でもありました。家族の希望としては、少人数で行える家族葬という形でしたが、お坊様の存在が必要になります。葬儀社でも手配して頂く事は勿論できたのですが、私たち家族が考える形とは、やや違いを感じたため、和みの僧侶派遣サービスを利用する事にしました。

お坊様をお招きする場合には、普段のお付き合いがないため、様々な事が気になります。費用についてもそうですが、どこまでの内容を実施してもらえるのかなどが、わからないという場合もあります。私たちも、利用させて頂く以前には、やはり心配でもありました。実際に問い合わせをしてみると、僧侶派遣サービスは、内容や費用が明確で、有難い中にも、利用がし易いメリットがあると感じました。お寺とのやり取りが無い、疎遠になっているなどの場合には、和みの僧侶派遣サービスの利用を考えてみてください。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 兵庫県 西宮市 S様「四十九日法要・位牌開眼」浄土宗 僧侶派遣
  2. 大阪市 住之江区 H様「三回忌法要に僧侶派遣しました」
  3. 一周忌法要に、真言宗僧侶様の派遣を依頼。(東京都練馬区)
  4. 千葉県 市川市 S様「火葬式・和みの僧侶派遣」曹洞宗 様派遣
  5. 大阪府 東大阪市 W様「僧侶派遣なら和みの僧侶派遣会社利用がおす…
  6. 新転地で、僧侶派遣を利用して葬儀をおこなうことができました
  7. 「和みの僧侶派遣会社利用で東京都内に僧侶派遣してもらいました」東…
  8. 滋賀県I様「和みの火葬式・僧侶手配」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP