神奈川県 川崎市 幸区「葬儀 火葬式にお坊さんを派遣しました」

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年5月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

今回「僧侶派遣」というビジネスにお世話になる機会がありました。僧侶派遣というサービスをどのような時に利用するのかというと、それは人が亡くなった時です。 一般的にそういった時にはまず葬儀社に依頼してすべてお任せします。 その時に僧侶も依頼したら葬儀社は会社のネットワークを通じて僧侶の手配も行います。 だからお通夜やお葬式の時にちゃんと僧侶の方に来てもらえるんです。 その代わりとして、紹介料を葬儀代に上乗せされていることが多く、それに気づいていない人が多いという話を聞いて、私は直接 僧侶派遣を依頼しようと考えたわけです。 そうすれば金銭的に安くすることができます。 私の住んでいるところが神奈川県の川崎市という結構な都会なので近所でお寺がなかなか見つからず、直接探し出すのは難しいです。

そういった人の為にもこのサービスは存在しているようです。 金銭面や手間だけでなく日程的なメリットもあり、多くの僧侶が登録されているため、希望の日に来てもらえる可能性が高いです。 急な葬儀でも日程を変更せずに済んだのは本当に助かりました。 私は神奈川県の川崎市でしたが、決して都会だけのサービスではなく全国で展開しているそうです。 一生に何度も利用する機会があるわけではないですが、だからこそ検討の価値はあると思いました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「初めて和みの僧侶派遣を利用しました」東京都 葛飾区
  2. 一周忌法要への僧侶派遣依頼 埼玉県さいたま市在住U様
  3. 埼玉県 さいたま市見沼区H様「おすすめの僧侶派遣」
  4. 和みの僧侶派遣会社利用して、自宅で葬儀をしました
  5. 福岡県 「三回忌法要・浄土真宗 本願寺派」 和みの僧侶派遣
  6. 神奈川県 横浜市 緑区A様「火葬式に僧侶派遣ご利用」
  7. 埼玉県 さいたま市 岩槻区 H様「僧侶派遣のお陰です」
  8. 「僧侶派遣をして貰ったお陰で、ピンチを乗り越える事が出来ました」…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP