神奈川県 横須賀市 O様「四十九法要を無事に行えました」

満足度96%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「四十九日法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年6月 四十九日法要

【お客様の声】

以前お願いした、僧侶様お坊さん派遣会社の方はなんだかお布施の料金はすごく安かったのですが

いざ来ていただいて法要をして貰うと、あれっと思うような感じで声もかなり小さく違和感を覚え その時 料金が安い分だけでこの程度かと思いがっかりしました。それで今回は料金のお布施は35,000円と高いといった金額ではないですけれど「和みの僧侶派遣」にお願いしてみました。

すると事前に僧侶様から連絡があり当日の準備のことやこちらで用意する物など、僧侶様が持ってきていただける物など親切に説明してくださり驚きました。当日はその清潔な感じのお坊さんが来てくださり、お勤めも立派な感じでしっかりとメリハリがあり供養してくださっている感じがありました。親戚の方々も納得しておられ初めから和みの僧侶派遣にお願いすれば良かっと思っています。

35,000円といったお布施は高いとは感じませんでした。むしろ以前お願いしたお坊さんのお布施が安いのに凄く高いと感じました。やはりこういったサービスでも訂正な価格があると感じさせられました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「自宅でも葬儀ができました」東京都 板橋区
  2. 大阪市T様「派手すぎず、とてもいいお葬式が出来ました」
  3. 東京都 荒川区 W様「全国対応の和みの僧侶派遣、四十九日法要に利…
  4. 祖母のお葬式(火葬式)お坊さん派遣。東京都 荒川区
  5. 神奈川県 横浜市 瀬谷区 I様「低予算での葬儀、僧侶派遣」
  6. 和みの僧侶派遣会社利用して東京都で僧侶派遣を利用しました
  7. 大阪府摂津市在住 T樣 仏壇閉眼(仏壇の移動)のご依頼
  8. 東京都多摩市 T様「火葬式に和みの僧侶派遣を依頼しました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP