神奈川県 横浜市 金沢区 S様「和みの僧侶派遣でとても助かりました」

満足度92%

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

「一般葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【公営 横浜市 北部斎場】

【曹洞宗 様】

2015年6月 家族葬

【お客様の声】

独身だった私の叔父が亡くなり、葬儀の準備や手配を行いました。
叔父も私も日頃付き合いのあるお寺もなく、無宗教であったため葬式をどうするべきか悩みました。
そんな時に友人から「僧侶派遣」を教えてもらったので、調べてみることにしたのです。
検索エンジンにて調べてみるとたくさんの業社がヒットしました。その中でも「和みの僧侶派遣」が
口コミなどで評価か良く信頼度が高く問い合わせしてみました。電話口で「特に宗派はなく、どうすればよいでしょうか」と正直に話したところ、とても親身になって提案をしてくれたのが印象的です。
葬儀の際での読経を行ってもらい、その費用は約16万でした。
それから後日の四十九日の法要や年忌法要は、各3.5万ずつで行ってもらえるとの事でした。
寄付金や護持会費等はなく、その後お坊さんの宗派に入らなければいけないなどということもありませんでした。
葬儀や法事それぞれのお布施代だけしか、費用はかからなかったのです。
叔父の時は神奈川県の公営斎場の横浜市営北部斎場で行ったのですが、基本的に全国どの地域でも出張に来てくれるようです。
登録しているお坊さんの宗派に希望があれば、その宗派のお坊さんを派遣するとも説明してくれました。
僧侶派遣がなければ、もっと葬儀の準備にてこずっていたと思います。
私のような葬祭に対して全く知識がなくても、親切丁寧に相談に乗ってくれたのでとても助かりました。また次の年忌法要もお願いしたいと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「一周忌法要や三回忌法要に僧侶派遣」東京都 練馬区 K様
  2. 東京都 文京区 T様「ありがとう の感謝の気持ちで一杯です」 和…
  3. 「分からないことばかりの私たちを助けてくれた僧侶派遣」神奈川県K…
  4. 奈良県E様「和みの家族葬・僧侶派遣」
  5. 岩手県 花巻市「一周忌法要・位牌の開眼」曹洞宗様
  6. 東京都O様「家族親族でゆっくりと過ごすことができました」
  7. 埼玉県さいたま市中央区A様「困った時の僧侶派遣」
  8. 東京都 多摩市 N様「東京都で安心できる僧侶派遣でした」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP