千葉県 白井市 I様 「七回忌法要を行いました」曹洞宗様 僧侶派遣手配

満足度95%

「七回忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗】

pixta_9429130_S - コピー (3)

2014年12月 法事・法要

【和みの僧侶派遣 担当者】

今回のお客様は お父様、お母様の、七回忌法要を一緒に行い、法要場所はお墓前で塔婆も用意してほしいとの事でした。

「和みの僧侶派遣」では二人の法要を一緒に行う事も可能です。料金も35,000円と同じでお気軽にお願いできるかと思います。もちろん僧侶様にお墓に直接行って頂きます。

塔婆に関しましては、1基 3000円頂いております。ご了承ください。

 

【お客様の声】

実は12月の年末に法要をお願いしたんですけれども、その日時も大丈夫だと「和みの僧侶派遣」様に言っていただき本当に良かったです。

塔婆も用意して頂き、年内に済ますことができ気持ちもスッキリしました。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 七回忌法要で、和みの僧侶派遣会社を利用しました
  2. 滋賀県I様「和みの火葬式・僧侶手配」
  3. 大阪市T様「派手すぎず、とてもいいお葬式が出来ました」
  4. 神奈川県川崎市多摩区U様「初めての僧侶派遣だったのですが、とても…
  5. 大阪府 池田市 K様「大阪府での一周忌法要に僧侶派遣利用」
  6. 「心が安心しました」 東京都 目黒区 A様【一周忌法要 僧侶(お…
  7. 「父の葬儀の時非常に助かった僧侶派遣」大阪府 守口市 w様
  8. 千葉県佐倉市在住M様の新盆法要へ(僧侶派遣)
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP