神奈川県 横浜市青葉区 E様「一周忌法要、位牌開眼を行いました」

満足度97%

pixta_9429130_S - コピー (3) - コピー

「一周忌法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗様】

2015年6月 一周忌法要

【お客様の声】

和みの僧侶派遣様に一周忌の法要と位牌の開眼法要を依頼しました。私どもは宗派は真言宗様と決まっていますが、近年では檀家制度といったまずらわしいものに疑問を持っており檀家にならなくても先祖や亡くなった方を供養していただける僧侶やお坊さんを派遣していただけるサービスがあり助かっています。色々な僧侶派遣会社様があるみたいですけれども、私はホームページの見易さや電話での親切で丁寧な対応で一番良かったのが「和みの僧侶派遣」でしたので依頼しました。

一周忌法要と位牌の開眼をして頂き、料金が35,000円で定額と決まっていて見えるお布施で何の心配もなくお願いできました。法要自体も何の変わりもなく決して手抜きといった感じではなく、丁寧に読経をあげて頂きました。お坊さんには最後に法話もして頂き有り難く思っています。

一期一会といった感じで本当に良かったです。檀家にならなくてもこのような派遣サービスを受ける事ができ今の時代にあった感じがしています。今後も利用したいと考え知り合いの方にも進めたいと思います。

 

 

 

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 僧侶派遣 お葬式で利用された お客様の声
  2. 僧侶派遣をするなら和みの僧侶派遣会社利用がお勧めです
  3. 東京都葛飾区 I様「和みの家族葬・僧侶派遣、手配」をお願いしまし…
  4. 東京都 小平市 Y様「葬儀お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣を利用…
  5. 神奈川県 T様「和みの僧侶派遣サービスを利用して葬儀を行いました…
  6. 東京都在住 法事に僧侶派遣してもらいました
  7. 神奈川県川崎市高津区H様「参列者も納得の僧侶派遣でした」
  8. 福岡県 「三回忌法要・浄土真宗 本願寺派」 和みの僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP