埼玉県 さいたま市 岩槻区 H様「僧侶派遣のお陰です」

満足度96%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「家族葬・一般葬」

「四十九日法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年5月 家族葬・四十九日法要・初盆法要

【お客様の声】

冠婚葬祭の中でも突発的に起きることといえばお葬式です。
結婚式などは前々から準備をしていても、お葬式の準備と言うものは数ヶ月前からとできるものではありません。
私も突然家族に不幸があり、お葬式を挙げなければいけなくなりました。
斎場を探したり身内に連絡をいれたりとしていたのですが、そこで問題が発生したのです。
それはお坊さん(僧侶)をどうするかということでした。
もともと無宗教で、日頃からお付き合いのあるお寺などがありませんでした。
そこで「僧侶派遣」という事業があることを以前テレビでやっていたのを思い出し、ネットで調べて見ることにしました。
私は埼玉県に住んでいたので、埼玉県まで来てくれる業者を探そうと思っていたのです。
調べて見ると僧侶派遣はほぼ全国対応をしていることが分かりました。
各派遣会社によって若干料金差があり、ネットで比較し総合的に信用と安心できる「和みの僧侶派遣」を頼むことにしたのです。
通夜葬儀一式でお布施額16万円、戒名料はその中に含まれておりとても安くて驚いたのが印象的でした。
その後の四十九日法要や納骨式や初盆の供養もしてもらい、その各法事のお布施額は3.5万円でした。
日頃お寺に全く所縁の無く、全く何をしていいのか分からなかったのですが、私達の気持ちを考えてくださり、丁寧な対応をしてくれたのでとても助かりました。
それからは「和みの僧侶派遣」には、法事・法要のたびに利用させて頂いてます。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「和みの僧侶派遣」業者にはお世話になりました。神奈川県 横浜市 …
  2. 埼玉県 川口市 H様「初盆法要を行いました」
  3. 神奈川県 横浜市 南区 E様「横浜市営 久保山霊堂で火葬式を行い…
  4. 大阪府大阪市 H様「和みの一日葬・僧侶派遣、手配」
  5. 千葉県 市川市 S様「49日法要をお願いしました」
  6. 大阪市 鶴見区 T様「四十九日法要、大阪市での僧侶派遣」
  7. 横浜市在住 お坊さまの派遣依頼(三回忌・七回忌)
  8. 千葉県 千葉市 T様「曹洞宗様 戒名授与(居士)を授かりました」…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP