神奈川県 横浜市 K様「葬儀の際に和みの僧侶派遣サービスを利用しました」

満足度90%

お客さ様の声③

「家族葬」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年 7月 一般葬

【お客様の声】

私は神奈川県に住んでいます。同じ神奈川県内の別の場所で1人暮らしをしていた父が昨年亡くなりました。私は父が年を取ってから生まれた1人息子だったので、父はかなり高齢でした。いつ亡くなっても慌ててしまうことがないようにと思い、父が生きているうちから父には内緒で葬儀の準備を少しずつ進めていました。準備と言っても、利用する葬儀社の目星をつけておく程度のものでしたが、前もって準備していたおかげで父が亡くなった後で慌ててしまわずに済みました。

葬儀の準備を進めている最中に、僧侶の手配をどうするのかという問題があることに気がつきました。我が家はどこかのお寺の檀家になっているわけではありませんので、いざお葬式を営むということになっても、来てもらえるお坊さんの当てが全くありませんでした。神奈川県内で営業している葬儀社の中には僧侶派遣を行っている業者もいましたが、結構高い費用がかかるようでした。でも、インターネットを使って調べたところ、和みの僧侶派遣サービスの専門業者を見つけることができました。葬儀社とは別に僧侶派遣サービス業者と自分で契約を結ぶ必要がありますが、とても安い料金で利用できるようになっていました。

また、事前にメール相談ができるようになっていたので、いろいろなことを尋ねてみることができました。幸いなことに良心的な営業をしている僧侶派遣サービスを見つけることができたので、父の葬儀の際に利用しました。とても感じのよいお坊さんが来てくれたので、満足しています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪府大阪市住之江区S様「3度目の依頼をお願いしました」
  2. 神奈川県 横浜市 瀬谷区 I様「低予算での葬儀、僧侶派遣」
  3. 神奈川県川崎市多摩区T様「家族だけで送ることができたのは僧侶派遣…
  4. 「お葬式に僧侶派遣を利用しました」大阪市 東城区 W様
  5. 神奈川県 横浜市「横浜市営北部斎場 火葬式」日蓮宗様 派遣
  6. 「四十九日法要に僧侶派遣、手配して貰って助かりました」千葉県 千…
  7. 神奈川県 横浜市緑区 K様「本当にたすかりました」
  8. 三回忌法要と納骨法要に僧侶様の派遣依頼をしました。(千葉県柏市在…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP