神奈川県 横浜市 M様「一周忌法要に安心の和みの僧侶派遣」

満足度100%

和みの僧侶 お客様の声①

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年1月 一周忌法要に派遣

【お客様の声】

日常生活の中で、自分が所属する宗教を意識する場面としては、葬儀などの場面があります。私たち家族は、普段の生活でお寺を利用する機会もなかったのですが、一応所属している宗派などがあったため、父が亡くなってからの供養で考えさせられる事がありました。  一般的には、人が亡くなって以後は、葬儀が行われ、初七日法要、四十九日法要などであったり、年数によって何回忌法要が行われたりします。私の父の場合にも、亡くなってからお葬式までは、一連の流れを葬儀社で行ってもらう事ができました。その後の法要についても、勿論葬儀社を利用して行う事はできます。唯、葬儀社の場合には、それぞれのやり方、コースなどの選択をする必要があります。その様な場面で、私たち家族は、僧侶派遣サービスがある事を知りました。葬儀、葬式などの場面の他にも、法要などの際にも、派遣を行ってもらえるサービスです。私たち家族は、父の一周忌法要では、家族だけで行いたいという意向をもっていました。その様な場面では、お坊様の読経などは必要ですし、ある程度のルールに則って故人の法要を行いたいと考えていました。しかし、私たち家族は、お寺やましてやお坊様個人とのお付き合いなどがなかったため、その点が問題になりました。神奈川県横浜市には、僧侶派遣を行って下さる会が存在する事を知り、電話での問い合わせをしてみました。心配になる点についても、明確な返答を頂けたので、僧侶派遣サービスを利用する事にしましたが、実際に利用して良かったと心から実感しています。お坊様の存在が有難く、非常に助かりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 東京都 調布市 B様「家族葬にお坊さん派遣しました」
  2. 神奈川県 横浜市緑区 K様「本当にたすかりました」
  3. 「簡素な家族葬で利用した僧侶派遣」大阪市 此花区 H様
  4. 神奈川県平塚市 S様 七回忌法要のご依頼
  5. 「僧侶派遣会社があって、本当に良かったです」神奈川県 F様
  6. 家族葬を行った際「和みの僧侶派遣」をお願いしました。大阪市 天王…
  7. 神奈川県川崎市麻生区U様「僧侶派遣のお坊さまが良い方でした」
  8. 「新盆法要を行いました」 東京都墨田区 T様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP