「心が安心しました」 東京都 目黒区 A様【一周忌法要 僧侶(お坊さん)派遣】

満足度95%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (2) - コピー

2014年12月 法事・法要

【お客様の声】

父の一周忌が近くなり菩提寺がない私どもは法要をしたいけれども、どうして僧侶様をお願いするか、どこに頼んでいいのか悩んでいました。もぅ行わないでおこうかとも思っていました。

しかしそれでは気持ちもモヤモヤしたままでスッキリしません、そんな中インターネットで「和みの僧侶派遣」様を知り、お願いする事にしました。予定していた日時にも予約が取れ満足しています。

なにより、来て頂いたお坊さんに 満足していて、心がスッキリとしました。

一周忌法要を行って本当によかったです。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

お客様には満足して頂け有難うございます。年忌法要を行って頂き、心がスッキリ安心されるお客様は多くいらっしゃいます。やはり お父様 お母様などの法要を行うという事は、素晴らしい事ではないでしょうか。

関連記事

  1. 「大阪府でも僧侶派遣会社を利用できた」大阪府 豊中市 A様
  2. 「僧侶派遣で安心して母の葬式ができました」大阪市 都島区 E様
  3. 神奈川県川崎市中原区K様「僧侶派遣は気兼ねなく希望する法要を依頼…
  4. 千葉県 千葉市 S様「満足度100%リピーターになりました」
  5. 葬儀で僧侶派遣会社利用をしてみて
  6. 岡山県 岡山市 S様「気持ちもすっきりしました」 一周忌法要 僧…
  7. 大阪府 堺市 T様「家族葬(お葬式)に僧侶派遣がおすすめです」
  8. 兵庫県篠山市在住 M様の声
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP