東京都 新宿区 Y様「四十九日法要・僧侶派遣」 真言宗 様 手配派遣

法事バナー①

満足度98%

「四十九日法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (3)

2014年12月 法要

【お客様の声】

以前「和みの僧侶派遣」様には、お葬式の僧侶様を手配して頂き、本当に満足しています。私はお通夜・告別式とある一般葬を行いましたが、2日間に渡るありがたくお経を唱えて頂き、戒名(大姉)も授与して頂き感謝しています。低額での僧侶様へのお布施、戒名授与、全て満足のいくものとなりました。

そして今回引き続き四十九日法要もお願いする事にしました。

私は、僧侶様の都合もあるので同じ宗派なら、誰でもいいと思っていたのですが「和みの僧侶派遣」様に配慮して頂き 葬儀と同じ時の僧侶様を手配派遣して頂き、本当にありがたく思い感謝しています。

やはり、葬儀の時に来て頂いた時の僧侶様と同じ方という事で大変安心もでき、満足でした。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

Y様には依然、一般葬の僧侶様を手配して頂きました。後日 僧侶の手配に関しましても満足して頂け、私どもも感無量でございます。その時から「四十九日法要もまたお願いします」 とおっしゃておられまして、今回もその運びとなり、ご予約頂きありがとうございます。

私どもは、やはりこれも御縁ですので、一度お世話なった僧侶様をなるべく 次も同じ僧侶様に法要を勤めて頂けるように配慮しております。僧侶様のご予定もありますので指定など無理な時もございますが、出来る限り配慮させて頂いております。

今回のY様の四十九日法要に関しましては、満足いただけ本当にありがとうございました。

これからも「和みの僧侶派遣」一同 努力していまいりたいと思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 滋賀県大津市 K様「和みの火葬式・僧侶派遣、手配」ご利用
  2. 神奈川県 横浜市「横浜市営北部斎場 火葬式」日蓮宗様 派遣
  3. 神奈川県 横浜市 港南区 A様「理想のお葬式にピッタリでした」
  4. 「直葬にお坊さんを手配しました」東京都 江戸川区
  5. 東京都世田谷区T様「初盆に和みの僧侶派遣様に手配して頂きました」…
  6. 「神奈川県で葬儀をしたいけれど菩提寺がないときには僧侶派遣」
  7. 「四十九日法要に僧侶派遣、手配して貰って助かりました」千葉県 千…
  8. 和みの僧侶派遣会社を利用した時の感想
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP