滋賀県 大津市 T様「三回忌法要をお願いしました」浄土宗 様

満足度99%

「三回忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

お客さ様の声③

2014年12月 法事・法要

【お客様の声】

私の親は九州から滋賀県に出てきていて、菩提寺様といったものがなく。親が亡くなり3回忌の法要をどのように勤めていいものか悩んでいました。そんな中インターネットで「和みの僧侶派遣」のサイトを見つけてお願いする事にしました。法要だけ僧侶様(お坊さん)にお願いできて、檀家になどならなくていいので本当によかったです。近隣の寺院などは檀家ににならないと法要は出来ないと言われた事もあり、本当に助かりました。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

未だに寺院は仕切りが高い中、「和みの僧侶派遣」では多くの客様にお気軽に、法要をして頂けるよう檀家にもならずに、また安価で法要を行って頂けます。そのため多くのお客様の指示をへております。

お気軽にお問い合わせください。

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県 横浜市青葉区 A様「七回忌の法要に和みの僧侶派遣を依頼…
  2. 大阪市 住吉区 A様「和みの火葬式・僧侶派遣」 浄土真宗 本願寺…
  3. 茨城県坂東市 仏壇開眼・位牌開眼のご依頼
  4. 岩手県 一関市 「戒名を授与して頂きました」浄土様
  5. 埼玉県 さいたま市中央区 Y様「三回忌法要に、僧侶派遣サービスを…
  6. 東京都世田谷区T様「初盆に和みの僧侶派遣様に手配して頂きました」…
  7. 「丁寧な読経でした」 東京都 八王子市 w様 【和みの僧侶(お坊…
  8. 岡山県 岡山市 S様「気持ちもすっきりしました」 一周忌法要 僧…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP