青森県 十和田市 k様「七回忌法要を行いました」真宗 大谷派様 手配

法事バナー①

満足度92%

「七回忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 大谷派 様】

お客さ様の声③

2014年9月 法事・法要

【お客様の声】

青森に引っ越して来て、以前は東京で母の葬儀を行って頂いた僧侶様 お坊さんに法事も行って頂いていたのですが、さすがに青森までは法要に来て頂けないので、色々とインターネットで探していると、お坊さんを派遣してくれる「和みの僧侶派遣」を拝見して決めました。

お坊さんも親切丁寧で良かったです。今後もお願いしたいです。

 

【和みの僧侶 担当者】

この度はご予約頂きありがとうございました。

一度ご依頼いただいたお客様のリピート率が高いのも「和みの僧侶派遣」の特徴でもあり、お坊さん僧侶様、一人一人の意識の高さにあるかと思います。

次回のご予約もお待ちしております。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪市F様「和みの一日葬・僧侶派遣」
  2. 「僧侶派遣は魅力的なシステムだ」大阪府 寝屋川市 H様
  3. 和みの僧侶派遣会社利用で、安心して式に臨む
  4. 埼玉県 さいたま市 浦和区 Y様「菩提寺が遠方の方におすすめです…
  5. 滋賀県在住 O様 一周忌法要で僧侶派遣の
  6. 横浜市在住 お坊さまの派遣依頼(三回忌・七回忌)
  7. 千葉県八千代市F様「小平霊園で二十七回忌法要を行いました」
  8. お葬式のお坊さんなら「和みの僧侶派遣」神奈川県横浜市神奈川区 O…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP