青森県 十和田市 k様「七回忌法要を行いました」真宗 大谷派様 手配

法事バナー①

満足度92%

「七回忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 大谷派 様】

お客さ様の声③

2014年9月 法事・法要

【お客様の声】

青森に引っ越して来て、以前は東京で母の葬儀を行って頂いた僧侶様 お坊さんに法事も行って頂いていたのですが、さすがに青森までは法要に来て頂けないので、色々とインターネットで探していると、お坊さんを派遣してくれる「和みの僧侶派遣」を拝見して決めました。

お坊さんも親切丁寧で良かったです。今後もお願いしたいです。

 

【和みの僧侶 担当者】

この度はご予約頂きありがとうございました。

一度ご依頼いただいたお客様のリピート率が高いのも「和みの僧侶派遣」の特徴でもあり、お坊さん僧侶様、一人一人の意識の高さにあるかと思います。

次回のご予約もお待ちしております。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. お葬式に お坊さん派遣された 東京都のお客様の声
  2. 「神奈川県で葬儀をしたいけれど菩提寺がないときには僧侶派遣」
  3. 四十九日法要、仏壇・位牌開眼供養のご依頼 東京都武蔵野市在住M様…
  4. 「明朗なお布施で安心して葬式をすることができた僧侶派遣」大阪市 …
  5. 大阪府在住 U様からのご利用の声
  6. 「和みのお葬式・僧侶派遣利用」大阪市 都島区 Y様
  7. 神奈川県川崎市宮前区W様「遺族の負担を軽減してくれた僧侶派遣」
  8. 東京都 新宿区K様「落合斎場にて一日葬を行いました」真言宗様 派…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP