「3回忌法要に僧侶様を派遣しました」東京都 荒川区 Y様

満足度90%

お客さんの声②

「三回忌法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年1月 三回忌法要に手配派遣

【お客様の声】

本来お葬式は檀家のお寺や氏子の神社にお願いしますが、懇意にしているお寺や神社、信仰している宗教がない場合は僧侶派遣という制度を利用すると値段も安くて便利だと聞いてお願いしました。 東京都に住んでいる私の場合は祖父の三回忌で葬式などをお願いしたお寺やお坊さんの対応が悪かったため、和みの僧侶派遣会社利用を考え無料相談システムがあったので、料金など気になる事を質問した所、丁寧に対応してくださりわかりやすく教えてもらい信頼できると思いお願いしました。

法事や三回忌、初七日で料金が予め決まっており、それ以上の追加料金が取られないのでお金の不安もなく、お坊さんも時間通りに来て対応も丁寧でとても助かりました。 宗派を指定するとその宗派のお坊さんがお経を読んでくれるので、親戚などに文句を言われる事もなく和みの僧侶派遣会社利用は正解でした。 僧侶派遣なんてと最初は言われましたが、前のお寺のお坊さんよりも丁寧にお経を読んでくれていると感じましたし親戚の方からも同じような事を言われたので本当によかったです。 お寺に頼むと交通費や心づけなど色々考えてお布施の値段を決めなければいけないため色々相場を調べたりする必要がありますが、値段が指定されている僧侶派遣は時間が省けて働いている身としては時間短縮になり、受付もメールで指定できるため簡単でした。 対応している地域は東京都だけではなく北海道から中部地方、九州まで対応しているため利用しやすくまたお願いしたいです。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 「49日法要にお坊さんを派遣してもらいました」神奈川県 横浜市 …
  2. 僧侶派遣 お葬式にご利用いただいた お客様の声
  3. 神奈川県川崎市宮前区W様「遺族の負担を軽減してくれた僧侶派遣」
  4. 神奈川県川崎市 H様「和みの火葬式・僧侶派遣」
  5. 「家族葬に僧侶派遣利用」東京都 世田谷区
  6. 「直葬にお坊さんを派遣しました」大阪市 城東区S様
  7. 岡山県 倉敷市「倉敷市中央斎場、一日葬」真言宗様 派遣
  8. 埼玉県 さいたま市見沼区H様「おすすめの僧侶派遣」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP