三重県四日市 T様「お願いしてよかったです」

葬式バナー①

満足度95%

「葬儀を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2014年8月

父が亡くなり、初めて葬儀を執り行うことになり全然わからない事だらけでお葬式自体は地元の葬儀屋さんにお願いしました。その葬儀屋さんは、料金も少し高くて色々と不振感もありましたが、こちらも急な事でどんどん進んでいき、しかたなく葬儀はお願いする事にしました。

その中で私どもは菩提寺もなかったので、その葬儀屋さんにお願いすることにしたんですが、高額なお布施にビックリして僧侶様は呼ばずに葬儀を執り行おうと思っていたのですが、そんな時息子が「和みの僧侶派遣」サービスがあるのをインターネットで見つけてきてくれ、金額も明記してありお願いすることにしました。

「和みの僧侶派遣」様には急な事でしたけれども親切丁寧な対応をしてくださり、感謝しております。

来て頂いた僧侶様も、聞けば立派な寺院の僧侶様で本当に申し訳ない感じがしました。

寺院様とは、一度だけのお付き合いでいいとの事でしたが、これが御縁で信徒にして頂く事にしました。

有難うございました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪府枚方市C様「納骨法要を行いました」
  2. 「初めて和みの僧侶派遣を利用しました」東京都 葛飾区
  3. 「49日法要に和みのの僧侶派遣」東京都 北区
  4. 新転地で、僧侶派遣を利用して葬儀をおこなうことができました
  5. 東京都渋谷区Y様「初盆法要にお願いしました」
  6. 京都府京田辺市 W様「一周忌法要を勤めました」
  7. 東京都中野区H様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣
  8. 「分からないことばかりの私たちを助けてくれた僧侶派遣」神奈川県K…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP