神奈川県 厚木市M様  横浜市S様 川崎市A様

満足度100点

お客さんの声②

「墓の開眼・納骨法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

お客様の声1009

2016年6月 墓の開眼・納骨法要に派遣

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

電話での対応は「大変満足だった」

和みの僧侶派遣のを利用いただいたのは、「安心できると思ったから」「お客様の評価が良かった」「ホームページが見やすかった」「対応が良かった」「低価格」に全てに評価してただきありがとう御座います。僧侶派遣サービスでの100点満点と最高の評価をいただき感謝しております。

僧侶派遣サービスは特殊なサービスであります。電話一本で対応お坊さんを派遣致しますが顔が見えない分お客様は不安な部分もあり心配もあります。ですが、電話での対応で丁寧に説明させていただき安心して以来してもらえる対応、料金も明朗で見やすく分かりやすいホームページにしております。

【お客様のご意見では】

「納骨に際して携わってきた経験がなく、墓石屋さんに相談すると色々オプション料金で不信に感じてしまい、和みの僧侶派遣のホームページは明確で安心ができました。又電話での対応も親切で安心でき当日も貴重なお話を僧侶様から賜りまして本当にありがとう御座いました。今後ともよろしくお願いします、当日の僧侶様へもよろしくお伝えください」

【お坊さん】

当日担当させて頂いた僧侶様にもお伝えさせて頂いきました。僧侶様もご縁に感謝されており今後も引き続き供養して頂いきたいと願っておられました。ありがとう御座いました。

『神奈川県横浜市で僧侶派遣サービスを利用しました』

満足度90点

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年6月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

夫の父親が亡くなりました。もともと関西の出身らしいけれど、20代の頃に仕事を求めて神奈川県の方に出てきて、そのまま横浜市に住み着いてしまったと以前言っていた。仕事を通して神奈川県内に住んでいた義母と知り合い、私の夫を含む二男一女に恵まれました。私の夫は長男だけど、義父母と同居はしていなかった。夫の実家がある横浜市内で別にマンションを借り、そちらで暮らしていました。

そんな中当然の義父が亡くなり慌てました。近くの葬儀社に葬儀告別式はお願いできましたが、困ったのが、どこのお寺の檀家にもなっていないということだった。何しろ関西出身なので、神奈川県内のお寺との付き合いが全くなかった。寺院との付き合いがなかった両親はお坊さんの手配をどうしたらいいのか悩んでいました。それで私がインターネットで僧侶を手配できないか調べてみると「和みの僧侶派遣サービス」が見つかりました。インターネットで見つけた和みの僧侶派遣サービスのおかげで、読経してくれるお坊さんを手配してもらうことができた。初めて僧侶派遣サービスを利用したけれど、とても便利なのでビックリしてしまった。

 

『神奈川県横浜市で僧侶派遣サービスを利用しました』

満足度100点

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年6月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

主人が亡くなりました。神奈川県川崎市で会社を経営していた主人は生前に「葬式は不要、散骨をしてくれ」と言っていたので、インターネット検索から僧侶派遣でお坊さんを探しました。パソコンやスマホで僧侶派遣と検索すると、お坊さんを派遣してくれる寺院や葬儀社等がまとめて掲載されているサイトが開きます。各地域別に、登録されている僧侶、お坊さんのリストが出てきますので、料金などを比較し選ぶことができます。とにかく時間が無かったので、神奈川県川崎市の条件でネット検索し、大丈夫かな?という心配はありましたが検索にヒットした「和みの僧侶派遣」に手軽だったので依頼しました。

実際にお坊さんが家に来て会ってみると、穏やかな雰囲気のお坊さんで良くしてくれ、直葬も滞りなく進み良かったです。費用についても、ホームページに掲載されている料金以外には一切かかりませんでした。葬式とはいえ、とても気持ち良く利用することが出来ました。依頼の時のスタッフの対応は、どのような段取りで進めるか、話で丁寧に確認してくれました。その後、お坊さんからも連絡が入り、どんなお坊さんが来るのかも明確になってよかったです。当日は、雨で風も強く、それでもしっかり時間通り来てくれて助かりました。僧侶派遣は、このように料金的にもリーズナブルで定額なので安心だしで利便性も高くて、自分のような身寄りの少ないものにとってはちょうどよかったと思います。これから、49日の法要や一周忌がありますが、僧侶派遣を利用すれば楽にできるので、僧侶派遣を利用して法要をお願いしたいと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「東京都練馬区で僧侶派遣をする、和みの僧侶派遣会社利用をしてみま…
  2. 新盆への僧侶派遣(武蔵野市M様)
  3. 茨城県坂東市 仏壇開眼・位牌開眼のご依頼
  4. 「3回忌法要に和みの僧侶派遣利用」神奈川県 横浜市 旭区O様
  5. 大阪市 都島区 I様「お葬式に(一日葬)に和みの僧侶派遣を利用し…
  6. 「僧侶派遣でお葬式の費用を抑えられました」神奈川県 横浜市 南区…
  7. 東京都渋谷区Y様「初盆法要にお願いしました」
  8. 東京都豊島区 S様「四十九日法要を行いました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP