大阪 吹田市 H様「人形供養をしてもらいました」和みの僧侶派遣

法事バナー①

満足度100%

「人形供養を行いました」

お客さんの声②

2015年7月 人形供養

【お客様の声】

以前、引越しの際 仏壇の魂抜きに「和みの僧侶派遣」様を利用させていただきました。

法要は無事に済み、次もまたお願いする事にしました。

引越しの時に実はもう何年も飾っていない雛人形が出てきてどうしようかと思い、人形供養してもらわなければならないと考えていましたが、何処に持って行っていけばいいのか解りませんでした。

しかし「和みの僧侶派遣」では人形供養もして貰えるてお願いしました。みかん箱ほどの段ボールで5000円の料金でした。郵送すればいいので行かずに済み助かりました。

 

【和みの僧侶 担当者】

和みの僧侶派遣では、人形供養や水子供養なども受け賜わっております。

お気軽にお問い合わせ下さいましたら、丁寧に対応させていただきます。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 千葉県柏市 N様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣
  2. 和みの僧侶派遣会社を利用してみました
  3. 滋賀県 大津市 S様「四十九日法要・お墓の開眼法要」真宗 大谷派…
  4. 「東京都練馬区で僧侶派遣をする、和みの僧侶派遣会社利用をしてみま…
  5. 東京都世田谷区T様「初盆に和みの僧侶派遣様に手配して頂きました」…
  6. 神奈川県 川崎市 中原区「初めての僧侶派遣の利用でしたが、しっか…
  7. 大阪府 東大阪市 W様「僧侶派遣なら和みの僧侶派遣会社利用がおす…
  8. 東京、大田区、世田谷区、渋谷区、練馬区、荒川区・お坊さん僧侶派遣…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP