神奈川県 横浜市 瀬谷区 I様「低予算での葬儀、僧侶派遣」

満足度89%

お客さ様の声③

「和みの家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「横浜市営 北部斎場」

【真言宗 様】

2015年7月 家族葬

【お客様の声】

長年、寝たきり状態であった父が他界いたしました。
高齢の母だけでは介護が難しかったため、この数年は私も仕事を辞めて介護をしてきました。
医療費の支払いやバリアフリーリフォームのローンも残っている状態です。
そのため、今後の生活に大きな不安があり、父には申し訳ないなと思いつつも、できるだけ葬儀は簡素に低予算で行わざるを得ません。
親族に相談したところ、できるだけの手助けはしてくれるとのことでしたので、公営斎場を利用して家族と親族だけの葬儀を執り行うことにしました。そのような葬儀を勧められているのが「和みのお葬式」でした。
神奈川県の私が暮らす地域では横浜市営北部斎場は市民の場合、式場も大きさによって通夜から告別式の2日利用しても、3万円から5万円で済みます。
式場には椅子と祭壇だけが用意されていて、その他の必要な準備は和みのお葬式の担当者の方々がテキパキと慣れた手つきで進めておられました。また、お花や果物の盛籠なども揃えてくれ、設営や片づけは全て行ってもらえました。
僧侶(お坊さん)手配は北部斎場でも相談に応じてくれるとのことでしたが、お布施の金額が曖昧でした。そこで葬儀社にも聞いてみると、系列会社の「和みの僧侶派遣」があると知り、料金も低額でお願いすることにしました。最初から料金が明確かつ低額であったので、初めてでも利用しやすかったですし、葬儀社と一者といゆことで安心もしました。
おかげで親族だけで、温かいお式ができ、僧侶の読経が心地よく響く中、母と私でホッと胸をなでおろし涙することもできました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「東京都町田の霊園で和みの僧侶派遣会社利用で僧侶派遣を行った」
  2. 神奈川県 大和市 A様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣…
  3. 僧侶派遣で知られる和みの僧侶派遣会社利用の体験談
  4. お葬式のお坊さんなら「和みの僧侶派遣」神奈川県横浜市神奈川区 O…
  5. 大阪市 生野区 T様「大阪での僧侶派遣は和みの僧侶派遣がオススメ…
  6. 神奈川県 横浜市 栄区 S様「供養に拝んでいただきたく和みの僧侶…
  7. 大阪府 池田市 O様「僧侶派遣を依頼して葬儀や法事をしてもらいま…
  8. 「僧侶派遣 東京都 立川市」で検索しました。
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP