兵庫県赤穂市S様 「一周忌法要・僧侶派遣、手配」ご利用

法事バナー①

満足度95%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

依頼

2014年9月

【お客様の声】

インターネットで知り、「和みの僧侶派遣」の一周忌法要を利用させていただきました。
初めてのことで何をして良いのかわからないなか、私達でも親切に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。親切な電話対応・相談も良くわかりました。地元ではないので右も左もわからなかったですが、すみやかに対応してくれ良かったです。

 

【担当者】

親切丁寧にお客様にわかりやすく、ご理解いただけるまで電話での対応を心がけております。

仏事に関する専任アドバイザーも待機しておりますのでご気軽にお電話いただけたらと思います。

戒名バナー①

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県川崎市中原区I様「どのような宗派でも頼りになる僧侶派遣」…
  2. 東京都北区 K様「満足度100点をいただきました」
  3. 大阪府 枚方市 A様「葬儀の和みの僧侶派遣を利用しました」
  4. 三回忌法要と納骨法要に僧侶様の派遣依頼をしました。(千葉県柏市在…
  5. 東京都で和みの僧侶派遣会社利用で僧侶派遣をしてもらいました
  6. 神奈川県 横浜市「お墓の開眼法要にお坊さんに来ていただきました」…
  7. 僧侶派遣して頂いたお陰で、無事に葬儀を終える事が出来ました。
  8. お葬式に お坊さん派遣された 東京都のお客様の声
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP