大阪府 吹田市 H様「引越しのために仏壇の魂を抜いてもらいました(性根抜き)」

法事バナー①

満足度89%

お客さんの声②

「仏壇の性根抜きを行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 様】

2015年7月 法事・法要

【お客様の声】

今回引越しする事になり、仏壇の魂を抜いて頂きました。以前から仏壇などを移動させる時は魂を抜いてから移動させなければダメだと聞いていたので、その様にさせていただきました。

初めは違うお坊さんにお願いしたらその日は都合が悪いと言われ、インターネットで和みの僧侶派遣を見つけて早々にお願いしまいしました。こちらでは多くの僧侶様が在籍しておられるみたいで指定の日時、宗派を直ぐに対応して頂き満足しています。料金も明確で依頼しやすかったです。

そして、後日引越しが終わり落ち着いた時に仏壇んの魂を入れてもらう、日時を予約しました。

その時に同時に祖母の十七回忌法要も併せて行ってもらうつもりです。

 

【和みの僧侶 担当者】

この度はご予約頂きありがとうございました。

法要と併せて位牌や仏壇、お墓の開眼法要を行われても料金は35,000円と同じ料金で僧侶様お坊さんを手配させていたきます。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「葬儀前に僧侶手配の準備が大切」東京都 新宿区 E様
  2. 東京都世田谷区T様「初盆に和みの僧侶派遣様に手配して頂きました」…
  3. 和みの僧侶派遣会社を利用しました。
  4. 大阪市A様「菩提寺がなく経済的余裕もない我が家が利用できた僧侶派…
  5. 大阪府 大阪市 S様「四十九日法要・位牌開眼」浄土真宗 大谷派
  6. 神奈川県川崎市宮前区W様「遺族の負担を軽減してくれた僧侶派遣」
  7. 滋賀県 大津市 T様「三回忌法要をお願いしました」浄土宗 様
  8. 神奈川県 横浜市 港北区 Y様「僧侶派遣で費用を抑えながら満足の…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP