神奈川県 横浜市 S様「僧侶派遣して貰って助かりました」

満足度95%

男性①お客

「葬儀・家族葬」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2015年7月 家族葬

【お客様の声】

高校を卒業した後、就職する為神奈川県横浜市へ引っ越しました。

それからというもの、雨の日も風の日も今日までずっと働き続け、数年前にようやく定年を迎えたのです。
子供達も独立し、夫婦二人でのんびりと過ごそうと思っていた矢先に、突然妻の身に不幸が起こってしまいました。
懸命な治療の甲斐なく、旅立ってしまったのです。
幾多の困難を共に乗り越えてきた同志のような存在だったので、心の中にポッカリと大きな穴が空いてしまいました。
とはいうものの、いつまでも悲しさに打ちひしがれているわけにはいきません。
お葬式に関しては業者さんに依頼すれば良いのですが、肝心の僧侶をどこにお願いすれば良いのか、皆目見当がつかなかったからです。
私は次男なので、故郷にある実家とのお付き合いもありません。
頭を悩ませていた時、息子が僧侶派遣サイトがあるのを見つけてくれたので、調べてみました。
私達がお願いする事に決めたのは、口コミでの評判がよかった和みの僧侶派遣業者さんです。
早速連絡を入れてみたところ、神奈川県横浜市にある我が家へも僧侶派遣が可能だとの事だったので、安心しました。
急な申し込みだったにも関わらず、些細な事も相談に乗ってくれたばかりか、迅速に対応して下さったので、本当に有難かったです。
信頼できるところに依頼したからこそ、何とか無事に妻のお葬式を執り行う事が出来たと確信しています。
妻もきっと、天国で喜んでいる事でしょう。
料金体系もしっかり明示されていたので不安はありませんでした。
お葬式に関する悩みが生じた際はぜひ、何でも相談してみて下さい。

 

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「良い葬儀」だったねと言ってもらえました。広島県 広島市 I様 …
  2. 母のお葬式に和みの僧侶派遣会社を利用
  3. 「お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣利用 」大阪市 生野区 O様
  4. 三重県四日市 T様「お願いしてよかったです」
  5. 兵庫県赤穂市S様 「一周忌法要・僧侶派遣、手配」ご利用
  6. 埼玉県で法事をするために僧侶派遣を依頼しました。
  7. 兵庫県 神戸市 S様「お葬式(家族葬)に僧侶派遣を利用しました」…
  8. 埼玉県 さいたま市浦和区W様「僧侶派遣サービスを利用して、本当に…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP