神奈川県 横浜市 S様「火葬式に僧侶様を派遣していただきました」

満足度98%

pixta_9429130_S - コピー (3) - コピー

「直葬・和みの火葬式」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

「横浜市営戸塚斎場」

2015年6月 和みの火葬式

【お客様の声】

私の両親は、地方から神奈川県横浜市に引越ししてきており、お墓もなく菩提寺といったものもなく、葬式や宗教といったものにそんなに関心がありませんでした。

そんな中、高齢となった母が亡くなり親族も少なく料金も低額である「火葬式をお願いしました」

和みの火葬式はインターネットの検索で目に止まり、ホームページがみやすくシンプルで解りやすかったので依頼しました。最初は宗派といったものもなかったので、僧侶も無しで行う予定をしていましたが、僧侶がいない葬儀は儀式としてしまりがあまりないと葬儀社の方に言われて納得し、やはり僧侶をお願いしました。横浜市営戸塚斎場での火葬式だった為に炉前の読経となりましたが、僧侶を派遣して貰ってよかったです。

供養といった意味で、僧侶がいた方がいいと思いました。料金も戒名込みで55,000円と定額で助かりました。また四十九日法要にもお願いしたいと考えています。

 

【和みの僧侶 担当者】

この度は、和みの火葬式、僧侶派遣のご予約を頂きありがとうございました。

近年は多くのお客様が火葬式を選択させることが多くなっています。その中でも無宗派で僧侶様を呼ばない方いらっしゃしますが、無宗派の方でも無事にあの世に行ってもらう為にも僧侶様の手配をお勧めしております。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 兵庫県丹波市 N様「父の七回忌法要を行いました」和みの僧侶派遣
  2. 「僧侶派遣を利用」神奈川県 横浜市 戸塚斎場利用
  3. 「葬儀前に僧侶手配の準備が大切」東京都 新宿区 E様
  4. 「分からないことばかりの私たちを助けてくれた僧侶派遣」神奈川県K…
  5. 満足度100点「仏壇・お墓の魂抜き」大阪府 H様
  6. 大阪市 住之江区 S様「お葬式に和みの僧侶派遣会社利用」
  7. お願いして良かった僧侶派遣サービス
  8. 埼玉県 さいたま市岩槻区K様「僧侶派遣はこれから利用者が多くなる…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP