大阪市 鶴見区 W様「お葬式(火葬式)に和みの僧侶派遣利用」

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2015年8月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

和みの僧侶派遣会社利用できるサイトを見つけたのは、本当に偶然のことでした。 暇だったので、スマートフォンを使って検索していたのですが、僧侶派遣ができることなど知らなかったので、とても印象に残っていたのですが、まさか父が他界した時に役立つとは思いませんでした。 急なことだったので、母はうろたえてしまい、しかもお寺とはほとんどお付き合いもなかったものですから、本来ならどうすれば良いのか途方に暮れてしまうところだったのですが、先述したように、和みの僧侶派遣会社利用すると僧侶派遣が可能であることはあらかじめ知っていたので、非常にスムーズに手続きすることができました。 しかも母からは「大阪府まで来てもらえるわけないでしょ」と心配していましたが、まるで問題ありませんでした。 立て続けに「どうせ変なお坊さんが来るに決まってる」とどこまでもネガティヴな母が驚いてしまうくらい、ちゃんとした方に来ていただき、お経を上げてもらうことができました。 しかも料金を告げると、さすがの母も認めたようで、「すごいね、便利だね」と感心しきりでした。 その後も一周忌や三回忌、お盆やお彼岸と、ことあるごとに大阪府まで来ていただいているのですが、急に料金が上がることもありませんし、母の言う「おかしなお坊さん」がやって来ることもありません。 おまけにわからないことがあれば問い合わせれば、電話で何から何まで丁寧に教えてもらえるので、もう他には依頼できなくなりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 東京都 多摩市 N様「東京都で安心できる僧侶派遣でした」
  2. 「49日法要と位牌の開眼をお願いしました」神奈川県保土ヶ谷区U様…
  3. 和みの僧侶派遣会社利用で葬儀を行う
  4. 大阪府 枚方市 A様「葬儀の和みの僧侶派遣を利用しました」
  5. 埼玉県春日部市在住S様に、四十九日法要への僧侶様手配を致しました…
  6. 「僧侶派遣会社があって、本当に良かったです」神奈川県 F様
  7. 大阪府 茨城市 W様「お坊さんを派遣して頂きました」浄土真宗様
  8. 神奈川県 A様「和みの僧侶派遣サービスを利用いました」家族葬
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP