東京都 北区 H様「和みの僧侶派遣サービスにして良かった」

満足度90%

お客さ様の声③

「家族葬」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年 7月 一般葬

【お客様の声】

私の伯母は長い間福岡県で一人暮らしをしていましたが、年齢制限により65歳で仕事を辞めました。 このまま一人暮らしを続けていると、今後何かあってもすぐに行く事ができないという理由から、私が住む東京に来る事になりました。 東京に越してきた伯母が住むのは、私が住んでいる家から車で30分ぐらいの所で近くにスーパーや病院等があるので、生活に困る事はなかったです。 月に数回電話をかけていましたが私や母が伯母の家に行ったり、伯母が私の家に来る等して交流がありました。 しかし伯母が80歳を過ぎたあたりから痴呆症や内臓に問題が出てきて、入退院を繰り返すようになりました。 そして医者からは今後の事を考えると、一人暮らしよりも施設に入れた方がよいと言われました。 なんとか説得して伯母を施設に入れましたが、この頃から私と母は伯母が亡くなった時の事を考えるようになりました。

葬儀を行う場所や料金の事等、どうやって見つければいいのか分からなかったのでインターネットで、東京や高齢者や葬儀等をキーワードに検索しました。 見つけたのは和みの僧侶派遣です。 ホームページがあったので見てみると、僧侶の派遣を無料で案内している所だという事が分かりました。 葬儀の流れや対応している宗派の他に、葬儀に必要な料金も載っていました。 伯母は施設に入って2年目に亡くなりましたが、その時は慌てる事なく和みの僧侶派のホームページを開いて連絡する事ができました。 ホームページを見ながら電話で連絡しましたが、和みの僧侶派遣の電話対応は親切で丁寧だったので、戸惑ったり混乱する事なく葬儀を行う事ができました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 和みの僧侶派遣会社利用がお勧めです
  2. 神奈川県 横浜市在住「一周忌法要に和みの僧侶派遣手配」
  3. 和みの僧侶派遣会社利用をして感じた事
  4. 神奈川県川崎市 U様「一周忌法要を行いました」浄土真宗 西本願寺…
  5. 京都府京都市山科区 M様「和みの火葬式・僧侶派遣、手配」
  6. 埼玉県 さいたま市 岩槻区 H様「僧侶派遣のお陰です」
  7. 対応の良さにビックリしました。神奈川県 横浜市都筑区 W様
  8. 大阪府I様「何も心配なく行えました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP