満足度90点 東京都 豊島区 W様「東京都の僧侶派遣なら和みの僧侶派遣会社利用を」

満足度90%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2015年2月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

私の母親は、父親が死んでから一人暮らしをしていたんですが、そろそろ年齢的に厳しくなって来たんで、東京都の老人ホームに入居しました。とは言っても、僕は派遣社員で薄給だったから母の年金で賄えるところでしたけど。そんな母は、施設に入ってすぐに認知症になってしまったんです。僕は出来る限り、母がいる施設に足を運ぶようにしてたつもりです。でも母の症状は日に日に悪くなって行きました。そしてついに、母は僕を見ても誰だか分からなくなってしまったんです。それ以降、僕は母に一度も会いに行かなくなりました。それから暫くして、施設から母が死んだと連絡が来たんです。僕はよっぽど無視しようかとさえ思いました。でも、渋々母の遺体と対面し、死に顔を見た瞬間に滂沱の涙が流れたんです。「ごめん。ごめん。母さん。」ただそれだけしか言えず、せめて母に立派な葬儀をしてやることが最期の償いだと思いました。でも葬儀って、お金がかかるじゃないですか。それこそ、1Kに住んでるような僕には、葬式代なんて出せません。そんな自分に嫌気がさしている時にインターネットで見つけたのが僧侶派遣というシステムでした。中でも特に安い僧侶派遣だった和みの僧侶派遣会社利用をすれば、僕の給料でも支払えます。和みの僧侶派遣会社利用は、葬儀を依頼したからと言って、檀家になったりする必要もないし、お布施なんかも必要なかったから助かりました。東京都だけじゃなくて、全国に対応してるみたいなんで、僕は一人でも多くの人の参考になればと、この出来事をSNSに投稿しました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 埼玉県春日部市 T様「お彼岸法要・納骨法要」僧侶派遣・手配利用
  2. 「葬儀後の僧侶派遣も和みの僧侶で安心」
  3. 「新たに宗派も選んでの僧侶派遣」神奈川県 E様
  4. 山形県 米沢市「一周忌法要を曹洞宗様にお願いしました」派遣手配
  5. 神奈川県厚木市F様「初盆法要を依頼しました」
  6. 墓前での一周忌法要・納骨法要のご依頼(大阪府在住K様)
  7. 大阪市 福島区 W様「七回忌法要に僧侶派遣いたしました」
  8. 兵庫県丹波市 N様「父の七回忌法要を行いました」和みの僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP