「明朗なお布施で安心して葬式をすることができた僧侶派遣」大阪市 城東区 0様

法事バナー①

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「大阪府 大阪市営 北斎場」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2015年11月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

知人のお父さまが亡くなられた時、葬式に費用がかかって大変だったとこぼしていました。 僧侶様のお布施はどれくらい包めば良いのかわからず葬儀社の方に聞いたところ、 驚くほどの額を提示されたという話も聞きました。 それを聞いていたので、母が亡くなった時、病院から紹介された葬儀社には依頼すまいと決め、 探し当てたのが僧侶派遣です。 大阪市で僧侶派遣をされているところはいくつもあり、インターネットで探せばすぐに見つかります。 ただ、トップページに表示されるからといって良いとは限りません。 あらかじめどこが良いのかリサーチをしていたので、迷うことなく依頼することができました。 それでも、口コミと実際は同じなのだろうかと心配でした。 うちはそれほど裕福な家庭ではないので、法外なお布施を支払うことになったら生活が立ち行かなくなってしまいます。 内心不安を抱えながら葬式が終わったのですが、そんなに心配する必要はありませんでした。

お布施はホームページに明記されている額でかまいませんでしたし、 葬式もすべて明朗会計で不満に思ったことは1つもありませんでした。 これならばと、四十九日の法要もお願いしたくらいです。 あらかじめハッキリと必要な費用がわかっているので、どうするかを事前に決めることができるのが良いですね。 もし、もっと費用を抑えたい場合は相談することもできるそうです。 残された遺族としては、明日からの生活もあるわけですから、良心的な僧侶派遣があってくれて助かりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 一周忌法要への僧侶派遣依頼 埼玉県さいたま市在住U様
  2. 「東京都では僧侶派遣の和みの僧侶派遣会社利用が人気」
  3. 四十九日法要への僧侶派遣(滋賀県大津市在住S様)
  4. 初盆への僧侶派遣(東京都大田区在住T様)
  5. 「和みのお葬式・僧侶派遣利用」大阪市 都島区 Y様
  6. 大阪市 鶴見区 W様「お葬式(火葬式)に和みの僧侶派遣利用」
  7. 大阪府 和泉市H様「和みの僧侶派遣は安心信頼できるところ」
  8. 埼玉県 さいたま市桜区H様「七回忌法要の際、僧侶派遣をお願いしま…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP